様々なソリューションと
サービス

株式会社SWCでは、培ってきたノウハウと先進のテクノロジーを活用した、
様々なソリューションとサービスを提供しています。

インバウンド

インバウンド

サービスの申込受付から、お問い合わせ、お困りごとのご相談、事務受けやインフォメーション窓口など、顧客からの問い合わせに応えられる受電センターを運営します。
お電話をいただく顧客・消費者からのニーズも多種多様です。

SWCのサポートセンターでは、お客様の顧客戦略を十分に理解した上で、品質の高い応対、顧客・消費者にメリットのあるご案内を致します。また、対話を通じて顧客の状況や特性を分析し、お客様にとって重要なマーケティングデータを提供致します。

コールセンターの効率化を追求し、「収益」の最大化と「顧客満足度」の向上を実現致します。

サービスの特徴

マルチタスクな人材の供給

マルチタスクな人材の供給

弊社インバウンド業務の人材はオペレーターがマルチタスクが可能だということです。インバウンドオペレーターにもアウトバウンドを経験させることでクロージング力が身につき、高品質なインバウンドサービスをご提供できます。

さまざまな側面からの提案力

さまざまな側面からの提案力

アウトバウンドを経験することによって、応答率だけでなく「高い成果」を出すインバウンドセンターを運営。 自ら積極的に提案をし、アップセルやクロスセルなどを行って、収益貢献することができます。

様々な言語対応、24時間対応

様々な言語対応、24時間対応

急な案件にも品質を保持して24時間対応できることも強みのひとつ。さらに多言語にも対応しており、英語はもちろん、アジア・ヨーロッパ圏の言語など10ヶ国語以上に対応させていただきます。

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アウトバウンド

アウトバウンド

新商品やキャンペーンのご案内、申込みの促進やご本人確認、DMのご案内、マーケティングリサーチなどお客様へ大量かつ短期間にアプローチいたします。 また、BtoBでの新規営業や、疎遠になっているお客様へのリテンションなど、さまざまな目的に応じて対応いたします。

SWCのサポートセンターでは、お客様の販売戦略や目的を十分に理解した上で、品質の高いご案内をすることで、目的を達成します。

訴求力の高いトークスクリプトを設計、ご提案することで「収益」の最大化をはかります。

サービスの特徴

顧客DBの構築

顧客DBの構築

SWCのアウトバウンド業務には、大きな特徴がございます。コール時のNG理由はもちろん、消費者との会話の一つひとつを聞き逃さず、家族構成や交友関係、声のトーンまで収集し、独自のノウハウで有用なデータベースをつくりあげます。

高いリスト完了率

高いリスト完了率

徹底的なヒアリング能力に加え高いリスト完了率も大きな特徴。一般的なコールセンターはリスト完了率が50%以下ですが、弊社はコール制限をせずリスト完了率を80%まで引き上げるなど、完全決着ベースで取り組みます。

短期間コール対応

短期間コール対応

短期間でのご契約や短時間でのご利用にも対応させていただいています。例えば1時間で数万コールが可能など、限られた時間の大量コールにも対応いたします。

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委託型営業

委託型営業

自社の商品やサービスに対して、資料請求や問い合わせがあった見込み客に対して個別に連絡をし、購入や受注を促進する業務や、すでに商品やサービスを利用している顧客に対して、リピート購入や継続購入をしてもらうようにする業務など業務内容は多岐にわたります。

営業に関わる人員が数人しかいないという場合もあります。これではなかなか営業力の拡大は難しいものがあります。しかし、営業担当の人数を増やすとそれだけ人件費がかさむ上、教育に時間がかかってしまいます。弊社の委託型営業がそんな悩みを解消いたします。

サービスの特徴

教育・監督が不要

教育・監督が不要

すでに営業業務のノウハウを持っているチームが営業代行を行うため、人材の教育が不要です。そのため、人材教育にかかる費用や時間が不要になります。

難易度の高い営業対応

難易度の高い営業対応

通常の営業力ではなかなか成果が上がらない場合があります。難しい営業に対するノウハウを持っているため、自社だけではできなかった営業業務をこなしてくれる可能性が高くなります。

ゼロから構築も対応

ゼロから構築も対応

営業代行は、営業業務を全部引き受けてくれるサービスです。そのため、自社の営業業務を根本的に改善したい場合や、営業をゼロから立ち上げたいという場合でも対応します。

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アンケート集計代行

アンケート集計代行

社内体制の見直しや求人イベントのための従業員様向け満足度調査、サービス改善のためのクライアント様へ向けた満足度調査など、目的に応じて最適な設問や調査方法をご提案いたします。

目的に合わせ、必要なデータ収集をスムーズに行うためのアンケート項目作成から、アンケート収集当日の声かけや集計業務、分析までを行い、有益なデータをわかりやすい形で納品させていただきます。

サービスの特徴

一連の流れを委託可能

一連の流れを委託可能

アンケート用紙の作成から、入力・集計を行い、集計表の納品までワンストップで行うことが可能です。

カスタマイズ可能

カスタマイズ可能

単純集計、クロス集計、トリプル集計などご要望に合わせた形式での納品が可能です。

WEB調査も可能

WEB調査も可能

様々なマーケティング調査や弊社サーバーを利用したWEB上でのアンケート入力、及び集計が可能です。

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音声自動応答システム

音声自動応答システム

音声自動応答システムは、新規集客、リピーター集客、アンケート調査など、あらかじめ録音した内容で、全国の固定電話に、地域を指定して自動音声で電話を掛ける事が出来るシステムを言います。

主にアンケート形式のトークスクリプトを作成し、お客様へは受話器のボタンでアンケートにお答え頂き、回答結果がエクセルのリストにて翌営業日には発行されますので、資料請求や見込み客開拓のツールとして活用していただけます。

サービスの特徴

世論調査やアンケート調査

世論調査やアンケート調査

「今の市政に満足していますか」
「注目している候補者はいますか」
等と言った質問アンケートを流し、電話ボタンを押して答えていただきます。

営業先の絞り込み

営業先の絞り込み

普段、オペレーターさんによるテレアポ営業や飛び込み営業を音声自動応答システムにお任せください。人が苦労する集客をシステムに任せる為、 『安定した見込み獲得』が出来るのが最大の魅力です。

リピーター集客

リピーター集客

「○○○より、今週末までのおとくなキャンペーンをお知らせします。」など、割引クーポンが必要な方だけに配信できるので、見込み度高い顧客の集客が可能です。

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WEBマーケティング委託

WEBマーケティング委託

当社は、特にマーケティング領域に強く、SEO、広告運用、Twitter、Facebook、LPO、採用特化型ランディングページ制作、オウンドメディアの編集など、施策ごとにご依頼いただくことが可能です。

「そもそもどのようなマーケティング施策が自社に最適なのか?」といったマーケティング戦略の相談から、全体のスケジューリング、ディレクションなどを任せることもできます。

また、プランによっては、1ヶ月間など短期の契約も可能なため、プロジェクト型でのご依頼も可能です。

サービスの特徴

時間や労力を確保

時間や労力を確保

専門知識やスキルを持つ人材探さなければならないところを弊社に委託いただくと、コンテンツ制作にかかる時間やSNS運用にかかる手間などを節約でき、他の仕事に人材を回すことが可能になるわけです。

他企業目線を得られる

他企業目線を得られる

外注に依頼することによって、自社内だけの方針や戦略とはまた違った見解に触れることができます。こうすることでマーケティング担当者はまた違った視点から客観的に、そして多面的にマーケティングを捉えることができるようになります。

スピーディーに成果につなげる

スピーディーに成果につなげる

Webマーケティングには成果が出るまで時間がかかるものもあり、スピーディーに成果につなげるには、より成功確率の高い方法を最初から実施できる方が効率的かつコストが抑えられます。

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